10月 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

10月

10月に突入しましたねー。

まだ暑い日が続いていて、秋って、、、こんなでしたっけ?と思う日々ですが、

きっとこれからグッと涼しくなるんでしょうね(期待を込めて)。


台風一過の昨日。


photo:01

お隣さんビューのテラスから…

晴れたねー、と嬉しそうな次男坊の頭抜け。


週末は砂浜で。


photo:02


大はしゃぎ。


photo:03

と言いたいところですが、

photo:04

あれ?
馬事公苑の馬の通り道です…。
なぜだか突然ダイブ!して。
この砂を、私のデニムのポケットなどに入れるものですから、
もう大変でした…。


今日はお迎え当番のジィが遅いなるみたいなので、

これからこのおチビさんをピックしに行かなくては!