無事帰還 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

無事帰還

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

北海道旅行に行っていた長男が先ほど帰宅。

函館で雪遊び。

旭山動物園では大好きな動物に大興奮。

レッサーパンダが気に入ったんですって。

親戚の伯母ちゃまとも再会したそうで、

大充実の3日間だった様子。

電話などで話す限り、両親を恋しがっていなかったのが残念だったけど、

帰ってきたらほっとした表情をしてました。

子供はほんの数日会わないだけで、、なんだか成長した感じがしますねー。

実際、かなり、太った感じ(笑)。

さ、明日からまた保育園。

私は撮影で、3時半起きです。

早く寝なくては!

おやすみなさい!