お散歩 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

お散歩

今日は天気もよく、暖かいですね。

お昼前に、三軒茶屋までお散歩に行ってきました。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2011120411500003.jpg

with次男坊。


だいぶ歩けるようになり、行きはほとんど自分の足で。

この信号渡っちゃいたい! というところだけ

私の抱っこ。


長男はジィと一緒にバルト9で『タンタン』鑑賞。

新宿で映画→青葉でラーメン、というのが

男たちの楽しみなよう。

タンタンはジィが見たい作品だったようで、

乗り気じゃない長男が付き合う、という図式(笑)。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2011120411510003.jpg

昼前だけど、こんな影。

冬ですねえ。

次男にはダウンを着せて家を出ましたが、

暑かったので、脱がせました。

半袖にネルシャツの比較的薄着でちょうどよかった。

私はTシャツにパーカにストールグルグルだったのだけど、

帰りは汗だくでした。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2011120412110001.jpg

三茶までなんて、私も歩いたことなかったけれど、

いやぁ、逞しくなったな、と。

帰りはバスに乗ってしまいましたけれど充分!

帰って即寝かと思ったけれど、

帰宅していた長男相手にずっと遊んでいました。



おやつは、オーブンを使ったついでに一緒にこれを。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-2011120315550000.jpg

焼き芋。

レンジでチン、より、アルミホイルでくるんでじっくりオーブンで、

というのが好きです。