EBI01 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

EBI01

ステキな写真集を購入しました。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

『EBI01』エビワン。

AneCanモデル、蛯原友里ちゃんの2冊目の写真集です。

この表紙の写真、本当にかっこいい。

編集部でこの写真のラフを目にしたときから

どんな本になったんだろう!?って気になってしょうがなかった。

可愛い印象の強い友里だけど、こんな表情も大好き!



中身は、ハイブランドをまとったモードなページあり、

国宝銀閣寺でのシューティングあり、

行定監督とのフォトストーリーあり…

見ごたえのある一冊。


私服スタイルやデジカメ日記、撮影のバックステージなども。

個人的にはこの部分がお気に入りでした。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

そして、ちゃっかりサインももらってしまった。


私は通勤スタイルなどリアルなファッションテーマを担当することが多いので、

毎月会っていながら、一度も見たことのない表情やポーズもいっぱい。

みなさまも、ぜひチェックしてみてください!