夏の思い出 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

夏の思い出

昨日は保育園のプール閉じでした。


夏のプールの記録をもらいました。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

ふたりとも楽しめたみたい。


次男は最後、とびひになってしまったので


プールもシャワーも我慢でしたが。



長男はもう2年半スイミングに通っているけれど、


カリキュラムがかなりゆっくりなのでまだちゃんとは泳げません。


でも、前は水がダメだったことを考えると、


よくやってるな、と思います。


週末はよみうりランドのプールにジィと行くみたい。


それで今年は終わりかな…


天気がいいといいけれど。