服を買いました | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

服を買いました

久しぶりに服を買いました。


原宿のユナイテッドアローズウィメンズ館にて。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg


sacai luckのジャージー素材キュロットと。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

楽ちん系パンツ。こちらはdanzaというブランドのものみたいです。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

表側はジャージー、後ろ側は布帛。


なので、楽ちんっぽいけれど、そこそこきれいに履けそうかな。と。



先日、展示会まわりを一緒にしていたふうさんとアローズに立ち寄った際、


「これいいよ」とおすすめされたものです。


その日はぺたんこを履いていたので、


部屋着にしかならなそう、と辞めたのですが、


今日は10㎝ヒールを履いていたせいか、


お出かけもぎりぎりいけそうに感じたので…笑



ちなみにどちらもニュアンスのあるグレー。


今の私の気分がこんな感じなのかしら!?



主婦ですからね。


なんだかおしゃれ意欲低下中、とさぼっていると、


本当にダメになってしまいます。。