5歳になりました! | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

5歳になりました!

長男、1月18日に5歳になりました。


だいぶしっかりしてきて、いろいろお手伝いをしてくれる長男。


いろいろ課題はあるけれど、ママは大満足ですよー。


日曜の16日にお誕生日のお祝いをして、


19日には、ジィに有給をとってもらって、キッザニアに行って来た長男。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

おやつにハイチュウを買いました!?


なんて…


ハイチュウを作って来たんです。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

製造者の名前入り。


ガソリンスタンド、化学の実験、エビピラフ工場、動物のお医者さん…


すごく楽しかったみたい。


今度は私も行きたいなあ。。


健康で、いつもニコニコ、笑いの絶えない一年になりますように。


元気に育ってくれて、ありがとう!



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-NEC_2498.jpg

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-NEC_2499.jpg