ドタバタ | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ドタバタ

今日は天気がよかったので、


こいのぼりの鯉など、もろもろを洗濯してさっぱり。


来客がある日に敢えてしなくても・・・というのが


私の要領の悪さを物語っている感じ。


お呼びしたお客様を待たせてしまうことになりました。


自分の家に遅刻・・・!?


ダメですねえ。



約束の時間ちょっと前に買い物に出かけ、


オオゼキが今日は休みだったり・・・


そんなこんなで、ドタバタ。


あんまり手の込んだことできなかったし、


テーブルもガシャガシャでしたが、


楽しくランチができました♪


写真・・・全然撮らなかったけれど。



パンプキンパン。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg


もっちゃんが午前中にABCで作ったものを、


そのまま持ってきてくれました。


冷めたてのパン、おいしいですよね。


もちろん焼きたてもおいしいですが、


一呼吸おいたパン、うまいです。


表面のパンプキンシードとアーモンド&砂糖がカリッとしてておいしかった!


今、もっちゃんの欲しいものは、


醗酵機能付きのレンジだとか。。。


どんだけハマってるんだ!!!



そして。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

フジッリのボロネーゼ、


まつのはこんぶで〆た鯛


そして、みなさん気になっただろう手前の機械は


ラクレット用のプレートです。


チーズを溶かして、お得意の蒸篭でふかした芋にからめて食べる。


簡単でそれっぽいし、おいしかった♪


いろいろやろうと思ったのだけど、


こんな感じで終了。



デザートは


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

AOI NAPOLI。


イタリアンなスイーツたち。


ティラミス、レモンパイ、プリンみたいなの・・・なんでしたっけ?


目黒のアトレに入っているそうです。


つつきながらいただきました。


おいしかったから、今度のぞいてみよう!




女子トーク炸裂、半日みっちりしゃべり倒しました。


仕事のこと、恋愛のこと、赤ちゃんのこと・・・


数年前とはちょっと違う、みんなの価値観。


仲間と一緒に年を重ねていけるの、幸せですよね~。


なんだかんだ言って、そんなに赤ちゃんが得意じゃないもっちゃんだけど、


おチビさんのことはすごくかわいがってくれて、


そんなことも、とっても嬉しかった。


以前は私も子どもが苦手だったけれど、


だんだん好きになっていったから、


もっちゃんも大人になった、ってことなのかしらね笑



みんな忙しくて、なかなか日中集まることなんてできないけれど、


また時間作ろうね、と約束。


次は・・・いつかしら笑