昨日は… | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

昨日は…

夜から編集部へ。朝まで入稿でした。


メンバーは、いつものハギーにレイナ。


おしゃべりは控えめに…自分なりに頑張ったかと。。。


で、出かける前にご飯を作って。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

大急ぎだったので、



たらこスパにボロネーゼ


落合さんのレシピで野菜のスープ


適当なアボカドディップ



その後、重大な事件が!!!


家を出ようとしたのがジ3時半。


そこで気付いた…今日はジィの誕生日だったかも。。。


今日はもう30分しか残ってない。


そのうえ、もう熟睡しちゃってるし。




忙しさと私とデブっちょの体調の悪さにかまけて、


すっかり。。。すっとんでしまってた。。。


ジィのそっけなさをブログでも愚痴りがちな私。


この話をハギーにすると、


「ジィは倫子さんのそういうところを見続けて


あきらめちゃったんでしょうね」


と。


確かに。


私のほうがダメダメなんです。


ごめんね、ジィ。