丸の内にて… | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

丸の内にて…

月末撮影の打ち合わせのため、


カメラマンたいぞうと、丸の内で打ち合わせ。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

撮影でしか来たことのなかったブリックスクエア。


どのお店も奥様方で大賑わい。


約束のロブションのパン屋さんには入れず、


A16というお店に。


今日は息子の誕生日のために、ジィがお休みをとっていて、


家にいるものだからなんだか日曜日みたいな感じで、


打ち合わせで出る用事があってよかった。


じゃないとダラダラしてしまいますからね。


たいぞうは忙しいのに、いろんなアイディアを出してくれるし、


着用予定の衣装にもちゃんと関心を持ってくれるし、


売れっ子なのも納得です。




そして、打ち合わせの前にふらりと寄ったキャスでは、


1か月コーディネートとかで使えるかな~、という小道具たちを購入。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

この袋を見たたいぞうに、


「キャス、倫子さん、自分のじゃないですよね?」


と突っ込まれた。


たいぞう、よくわかってらっしゃる。


私、あんまりメルヘンツボないもので…


キャラものとか、ハートとかリボンとか、


正直あんまりワカリマセン。


キャスのものもいくつか持ってはいるんですけれどねー。



今日はブリックスクエアにあるHANAHIROというお花屋さんで


チューリップを買って、息子へのプレゼントに。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg


すごーく喜んでくれて、


「このお花があれば、ママと結婚式挙げられるね」


なんて言ってくれました。


こんな可愛いこと言ってくれるのもあと少しだろうな。


あと1年もしたら、


「クソばばあ」


なんて言われてしまうんでしょう、きっと。




昨日はジィと、ジィのお兄さんと3人でディズニーランドを満喫し、


今日は保育園をお休みできて、いい4歳を迎えられたデブっちょ。


コメントやメッセージをくださったみなさま、


どうもありがとうございました♪