今日の晩御飯 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

今日の晩御飯


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg


と、とうもろこしだけだったらビックリですね。


これはつなぎで。


デブっちょの大好物です。


気分にもよるんですが、今日はバクバク食いついておりました。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

メインはユーリンチー。


私と(たぶん)ジィは好きだけど、


から揚げ好きなはずのデブっちょはいつもあんまり食べてくれない。


葱とかニンニクとかイヤなのかしらねえ。



西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-image.jpg

いただきますの後、ジィが一気食いしてたトマトサラダ。


Oisixで箱買いしたフルーツトマトです。


トマト自体がおいしかったのだけど、


「ざくろ」のサラダをイメージして、ちょっと甘めに味付けしてみました。


玉ねぎ半分、きゅうり半分をみじんにして、


サラダ&オリーブオイル、黒&普通のお酢 各大匙1


砂糖大匙2


塩小さじ半分


しょうゆたらり


という感じで混ぜ混ぜ。


私には玉ねぎがちょっとからかった。


生がもともとダメだから…


さらしてから、今度やってみよう。


あとは、舞茸と豆腐の味噌汁、


納豆、といういつもな感じでした。