タイ鍋~! | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

タイ鍋~!

やっとこさ、入稿にこぎつけつつある某ビッグプロジェクト。


その作業のために、珍しく、夜の神保町に繰り出しました。


いやあ、、、久々の1000本ノック的な作業というか。


ツネさま、朝までお付き合い、ありがとうございました


というか、先に帰っちゃってゴメンナサイ。。。


まだまだ3合目。


頑張らなくては!




そして、久々の夜の編集部ということで、


若松さん、レイナ、幸山ちゃん、


そして韓国から来日中のゆりちゃんと一緒に、


神保町の名店、ムアン・タイなべへ。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ゆりちゃんは、レイナが先日の韓国出張で一緒だった


コーディネーターさん。


お父様のお仕事の都合で、仙台で生まれ、


関西の大学を出られたそうで、


日本語ペラペラ。


私たちの女子トークを聞きながら、


「日本も、韓国とおんなじ話(ゴシップのこと笑??)するんだ~」


と面白がってくれていました。


そして、編集部のことを


「プラダを着た悪魔みたい」


と。


そんなにいいもの(?)ではないと思うんだけど、


どこがそう映ったのかしら。



おとといの夜は、食事のあと腹痛と吐き気で3時間くらいダウン…


食べるとまた具合悪くなっちゃいそうで心配だったけど、


大丈夫でホッ。


とはいえ、満腹で仕事が後半はかどらなかったから、


今日は腹六分くらいでいこうと思います。