昨日の夜 | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

昨日の夜

昨日の夜は、


スタイリストの横山麻里ちゃんのウェディングパーティに顔を出しました。


……………


なんだけど、なんと、カメラのメモリーカードを忘れてしまい、


写真が一枚も撮れず…


まりっぺ、めちゃくちゃかわいかった。


ドレスもすてきだったし。


お久しぶりな方々にも、大勢会うことができました。


まりっぺ、末永くお幸せにアップ




その後、昼間も一緒だったレイナと、ライター仲間の幸山ちゃんと、


ちょっと移動して、


ダルマットの系列店、VEGE MATTOでお夜食。


西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

場所はフライデーを入って、


ステーキの瀬里奈のちょっと先。


ちょっと奥まっているので迷ってしまったけれど、


無事到着。


一見、スナックっぽいですよね笑


ここは名前の通り、野菜ばかりのお店。


私たちは、おまかせでやってもらいました。


これはお通し。
西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

きゅうりの浅漬け風と、しまらっきょ、


きんぴらに茶豆。


手前はお塩。お塩もいろんな種類がありました。



その後は蒸し野菜。


ソースは好みの味を選びます。


私たちは、バーニャカウダソース。

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

ほかにはチーズソース。


これは、ヤングコーン。
西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

そして、
西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
姫たけのこと、きたあかりと、サツマイモはなんだっけ??


Oisixを頼むようになってから、野菜に詳しくなっている私。


姫たけのこも、ヤングコーンも、きたあかりも、


頼んだことある! とひそかにワクワクしてました。


それから、トマト。
西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
名前忘れちゃった。。。


けど、日本でいちばんおいしいトマトというだけあって、


味が濃厚で幸せでした。


下のグリーンは、イタリアンパセリと、


ちょっと辛いのが混ざってて。


この間に卵かけご飯があって、


おつけもの。

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


あと、海苔の味噌汁も頼みました。



左が幸山ちゃん。右はレイナです。

西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


幸山ちゃんとは、今はなき、Style時代からの仲。


入稿のゆっくりペース、私と相当似ています。


大物です。

彼女ったら、おっとりとしたルックスでさらりと毒を吐く。


私の言われたくないことを心得ていて、


敢えて触れてくる、危険人物です笑



送りがてらレイナのうちにお邪魔しちゃって、


まさにレイナ満喫DAY。


本音トーク炸裂で、ほんとに楽しかった!!


仕事じゃなく夜更かし、久しぶりだったし。


ちなみに昨日の私はフランクイーンセンスのワンピでした。

前身ごろにスパンコールがあしらわれているサテン素材のワンピ。


昨日のような二次会に、あると便利だな、と実感しました。


ちょっと短いので、秋冬にタイツと合わせて着るのが


私的には気分だな、と思いましたけれどね。