タイゾー | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

タイゾー

昨晩は久しぶりにメンズとご飯。


「洋風居酒屋にしました~」


と連れて行かれたのは、白金の五の橋近くにある


「オーギャマン・ド・トキオ」

誘ってくれたのは、才能溢れる売れっ子カメラマンの水野美隆くん。


タイゾー議員に似てるから、と師匠から名付けられたのが運の付き。


アシくん時代から知る人たちからは、大抵、「たいぞう」ってよばれちゃってます。


私もその一人です。


なんだかもう、眩しいほどのご活躍っぷり。1年前にデビューしたばかりなのにね。


あんまり書いて、さらに忙しくなると、スケジュールがもっと出なくなっちゃうか。


そうそう、時事ネタ絡みで言うと、仁香さん本 を撮影したカメラマンでもあるんです。


なんだろう、あのキャラ。


不器用なんだけど、気遣い屋さんで、控えめなんだけど、自信家。


仕事にはめちゃくちゃ貪欲です。



昨日は2度目のデート。と書くと語弊がありますが(笑)、


プライベートでは2回目の差しご飯。


前回は車の運転があったため、私は1滴も飲めず、ちょっとぎこちない空気だったため…


今回はちゃんと電車で。


シャンパンとワインで、気持ちよ~く、いっぱいおしゃべりしました。


恋愛、仕事、結婚、人生観…なかなか現場では話せないようなことまでググッとディープに。


はぁ~楽しかった。

ごちそうさま。


また時間作ってね。