あったまる~ | 西道倫子オフィシャルブログ「RINKO NISHIMICHI OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

あったまる~

すごい時間ですね。


昔の私なら、「また徹夜!?」などと言われたものですけれど、今は違います!


10時に寝て、2時半に、早起きしました。


……。


ちょうど今、入稿中(←原稿を書くこと)なんです。。


それこそ、ちょっと前の私なら、締め切りに入れるなんて夢のまた夢なダメダメっぷりだったのですが、


いい加減、いい大人になったので、ちょっとは努力をしています(当たり前ですよね、スミマセン)。


夜、ひとりで原稿を書いていると、無性におなかが空いてくる。


それが、私の集中力が途切れたサインでもあり。。


今、佳恵さん  とスタイリストのコアラちゃんと、ダイエット対決3シーズン目に突入しているので、下手に食べられないし…というほど努力もしていないのですが、


と書いて気づきました。


今日で…第3シーズンも終了だった!!!!


なんだか最近、佳恵さんは痩せた気がする…。


どうなるのかしら。


というわけで、お夜食ならぬ、今日のおめざは



西道倫子のブログ-葛湯

大好物の葛湯。


金沢の、高砂屋 さんのものです。


昨日から、喉と鼻の調子がめちゃめちゃ悪いので、生姜味をセレクト。


かなり甘いけれど、お薬代わりということで、と自分に言い訳しつつ。


じんわりあったまってみます。