こんばんは!りん子。です!


B型作業所へ見学に行って来ました。

体験をさせてもらうことにしました。

前のB型作業所が午後からだったので

ギリギリまで寝てたので

今生活リズム戻すの必死です。

でも、今日は朝起きれませんでした。

明日はちゃんと起きたいと思います。

こんな時間にブログ書いてる場合じゃないですね。


禁煙も3ヶ月どうにかたちました!

まだ吸いたくなる時もありますが

何とか我慢出来てます。

このまままずは半年、

そして1年と持ってほしいです。


まだお給料日ルーティンの動画を

飽きずに見てます。

勉強になります。

今は車購入費の貯金だけに

絞ってるんですが

何か急な支出などは

車購入費の貯金から

出そうと思ってます。

一応名前は車購入費って感じです。

封筒積立は、作業所に通うことが決定して

働き始めたら、そのお給料で

また始めたいと思います。

何度か言ってますが

楽しく貯金をしたいと

思ってます!


手帳にノーマネーデーにシールを

貼ることにしてるんですが

今日も貼りたいから

お金使わないようにしようと

思えるようになりました。

まだまだ使っちゃっていますが

意識していきたいと思います。


では、明日早く起きたいので寝ます!

お休みなさい!

読んで下さった方ありがとうございました飛び出すハート