こんばんは!りん子。です!

不快な内容を含みますので嫌な方は

申し訳ありませんがスルーして下さい。


眠れません!

お腹も痛いです。笑

さっきよりは良くなりましたが。








最近、投げやりになってます。

仕事も行きたくない

中古車も貯金もどーでもいい

生きることに対しても

もう生きていたくないと

思ってしまってます


それでも結局

生きることを選んで

仕事にも休んだり早退したり

しながらでも行くし

中古車、貯金の為に

お金と向き合っていくし


矛盾ですよ。


いなくなる勇気はないけど

いなくなりたいんです。


でもそう思いながらでも

生きていくしかないんだなと

思います。


だから、投げやりになって

高い財布買ってやろうと

思ったんですが

後々後悔するので辞めました

ソフトバンクカードにも

ほとんどチャージしてないので

払うことも出来なかったので

良かったです。

(ポイントが貯まるのでソフトバンクカードで買いたいんです)


フラグメントケース届いて

早速入れてみたんですが

私には合わなそうです。。

でも、免許証と小銭入れとくだけの

仕事用だったら

使えるので

今仕事用で使ってるのから

変えようかなと思ってます。

原付の座る所の中に入れとくので

滅多に使わないんです。

もったいない使い方かも

しれないので

売るか中古でも良ければ

友達にあげようかなとも

思ってます。

悩みどころです。


どうでも良い内容をグダグダとすみません。

不快な内容を含んでいて申し訳ありませんでした。

読んで下さった方ありがとうございます。