こんばんは!りん子。です!


今日は車が急遽借りれることになったので

ずっと行きたかった

美容院に行ってきました!

急だったのに快く

来ていいよと言ってもらって

感謝です。

根本が黒くなってたので

全体染めと

インナーカラーは緑に。

テンション上がりました。


仕事をこれからどうするか悩んでいるので

自由な髪型が出来なくなる前に

楽しもうと思います。


以前、コメントでフラグメントケースの話を

して下さった方がいらっしゃいまして

気になり試してみようと思って

中古のものを買ってみました。

合わなかったら売ろうと思ってます。

なので、中古のブランドのものにしました。

元々一万円以下だったのですが

お値下げもして頂き

更にお安く譲って頂けることになりました。


来月から買い物の上限を大分下げたので

本当に欲しいものがあったら

購入しようと思います。

何度も忘れないように書きますが

身の丈に合った生活を。


フラグメントケースが合うようだったら

長財布は辞めようか考え中です。

でも、お気に入りだし

どうしようか悩んでいます。


今は

買ってもらった財布→メイン

お気に入り長財布→病院代

コイン.カードケース→交通費(フラグメントケースなのか?)

後は貯金用だったり銀行行く用で2つあります。

2つ先週手放しました。

1つは値段がつかなかったのですが

断捨離と思ってそのまま置いてきました。

フラグメントケースは病院代で

使ってみようかと思ってます。


以上何でもない報告でした。

読んで下さった方ありがとうございました。