こんばんは!りん子。です!

禁煙2日目!


一度書いたのですが

言い訳ばかりだったので

言い訳せず書きます!


財布買ってもらいました。

理由とか経緯とかは色々ありますが

省かせて頂きます。


カステルバジャックの

黒の2つ折り財布です。

詳しくは書けないのと

写真はごめんなさい。


買ってもらったことを

書かないことにしようかとも

正直思いました。

でも、いつも読んで下さる方や

アドバイス下さる方に

秘密にしておきたくなくて

正直に書くことにしました。


可愛くてときめくものって

書いたばかりで

このお財布も可愛くてときめきました。

多分メンズです。


10年使うぞ!と意気込んでた

メイン財布は

病院財布として使います。


そして、財布の整理をします。

1つ手に入ったから1つ以上は手放したい。


買ってもらった財布は

大切に長い間使っていきます。


買ってもらわないと言ってたばかりでの

この報告申し訳ありません。

読んで下さった方ありがとうございました。