こんばんは!りん子。です!


今日は、先日別れた彼と

友達としてご飯食べに行ってきました

楽しかったです。

ショッピングモールで

ご飯食べたので


スマホケースを購入しました。

スマホケース付けるか

ずーっと悩んでましたが

可愛いのがあったので

購入しました!


それで、いつも行く

財布やカバンが売ってるお店を通った時に

ここで沢山買っちゃったんだよね

って話したら見てみようってなって


この財布1年ぐらい前から

可愛いと思ってるんだよねー

でも高くてって話をしたら


〇〇頑張るのなら(特に意味はないですが何となく伏せさせて下さい)

買ってあげるよと

言ってもらったんですが

頑張れる気がしないのと

友達なのに買ってもらうのは

気が引けたので

買ってもらわなかったです。


本当に欲しいかなとも思いましたし

今あるお財布がお気に入りですし

何より財布買うなら自分で買う

って感じでした。


そして、ここでも財布はもう買わないって

宣言しているので

買ってもらうのも違うと思いました。


前の私だったら厚意に甘えて

買ってもらってたかもしれません。

でも、今回はきちんと断れて良かったです。

(ちょっとだけ買ってもらえば良かったと思ったのは内緒です)


財布をネットとかで探したり

してしまう時もありますが

今は買わずに済んでいます。


買いそうになったら

ここで止めて下さる方も

有難いことにいて下さるので

欲しくなったら

またブログに書きます!!

そして申し訳ないですが

止めて下さい!!


ダラダラとしたブログで申し訳ありませんでした。

読んで下さった方ありがとうございます飛び出すハート