こんにちは!りん子。です!

不快な内容含みます。

読みたくない方はスルーして下さい。


   












今日は作業所が雪の為

午前中で終わりらしくて

お休みになりました。


明日も分からないそう、、


最近、希死念慮からかODしたい気持ちが出て

でも仕事行かなければという思いで

我慢しています。

昨日もそうで

でも貯金と中古車購入の為に行くって

言い聞かせてたら寝てました。


それで休みになって

我慢したのにお休みか、、ってなりました。

天候のことじゃ仕方ないんですけどね。


今週は精神科の通院もあるので 

明日もお休みだったら

2日だけの勤務になります。

それも仕方ないですね。

ゆっくりしようと思います。


最近は仕事行かなければって

思いで行ってます。

まだ仕事かーってなる時もありますが

目標が出来たので

以前より行こう!って気持ちになれました。


いつ週5フルタイムにしようか

迷っています。

今月は午後のみですが。

来月?再来月?

まずは週5日午後きちんと通えるように

なってからですね。

焦っても良くないですもんね。


仕事頑張ります!


グダグダしたブログですみません。

読んで下さった方ありがとうございます飛び出すハート