こんばんは!りん子。です。


急に携帯変えたくなってネットで安くなってたAndroidに機種変更でポチりました。いい色なんです。

今はiPhone使ってるんですが、これも家でブログ書いたりマンガアプリ読む用だったり、外で写真撮る用にとっておきたいと思います。

Androidは電話とLINEと散歩中に音楽が聞ければいいぐらいのシンプルに使いたいと思います。

お買い物アプリ楽天だけは入れるかもしれません。


後、お試しで安い電動歯ブラシ買いました。

1000円以下です。

試してみたら感動しました!笑

もっと早く使えば良かったと思いました。


ちょっと鬱状態だったのが急に躁状態になって

何か買いたい!ってなってしまいました。

言い訳かもしれませんが。


更新するものがあって、診断書が必要でそこに双極性障害と書いてあって

今はそうなのね。って思いました。

診断がその都度変わっているので

自分でもハッキリ分かってません。

でも、多分そうだなって思いました。


次回の診察で話してきたいと思います。


仕事も金曜日結局行けなくて

焦らず週4日にしてもらおうかと思ってます。


物欲はおさまりました。

でも、Androidの充電器とデータ移行のケーブルが後必要です。

ケースとフィルムはつけないので、丁寧に扱いたいと思います。


もう今日ですが糖尿病の病院です。

食べすぎて太ったので心配です。


話がいったりきたりですみません。

読んで下さった方ありがとうございました!