こんばんは。夜分遅くのブログで申し訳ありません。

りん子。です。


寝れないんです!!!

お昼まで寝てても夜寝れるのに

なぜか今日は全然寝れません。。


こうゆう時間に色々見ちゃって物欲が出てくるんですよね。

良くない、本当に。


そして、タバコ1日禁煙して(禁煙とは言わない)また吸ってしまったんですが、やっぱり辞めたくて、

勢いよく何本も吸ってたら、

最後の一本吸った後具合悪くなって吐きました(汚くてすみません)

これに懲りて辞めたいと思います。


物欲もタバコ欲もなくなってほしいです。


あ、メガネのレンズ0円でノーマルに変えれるとのことだったので、結局お店に預けてきました。

ブルーライトカットメガネは私には合わなかったです。

来週仕上がるので楽しみに待ってます!

ただ普通のメガネですが。笑


ごちゃごちゃと色々書いて読みづらくてすみません。

もう朝になりますね。

今日は用事があるので、少し寝たいです。

あまり寝てないと車と原付は怖いので歩きで行きたいと思います!

前、歩きながら寝てたことありました。笑


本当に何を書きたいか分からないブログですみません。

書きたいことは書いたので終わります!

ここまで読んで下さりありがとうございました飛び出すハート