たまげた! | 中川倫子オフィシャルブログ「Cheerful days♪」Powered by Ameba

中川倫子オフィシャルブログ「Cheerful days♪」Powered by Ameba

中川倫子オフィシャルブログ「Cheerful days♪」Powered by Ameba

先日、お誕生日だった私ですが、なんと、オーディションだよーと言われ待ち合わせ場所に行ったら、事務所仲間のサプライズだったというスーパードッキリ
いやぁ、ビックリしすぎてリアクション取りきれなかった笑

でもみんなの気持ちがあったかくて、嬉しくて、思い出すだけでニマニマ

いつも優しくて、時に叱咤激励で喝を入れてくれて、支えになってくれてるマネ様ズ、目の保養&完全同志な石原あつ美様、素直で繊細でムードメーカー杜野まこ様、笑顔がかわいいしっかり者の末っ子國領浩子様、みんな大好きだよーいつもありがとう!

念願の有楽町ガード下でハシゴ、最高のおもてなしでしたーいくつになってもお誕生日って有難くて幸せで、悪くないものね。改めて感謝感謝!

新たな一年も、キラキラできるように、より一層邁進して参ります
新生中川 倫子もどうぞよろしくお願いします♡

{6BA52F08-FF02-4C2C-AEA5-F15603BA8106:01}