最近は…… | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

相変わらずお久しぶりでございます😅
もう絶対ここの存在忘れてるやろ…
と、誰かに言われてしまいそうですが……💦
 
忘れてる訳じゃないのよ…
やる気がないのですよ😅
 
まぁ、言い訳はこれぐらいにしまして…
何故か最近はXにしろインスタにしろ料理の投稿が続いてましてですね笑
ハンドメイド作品がないっ!
ってことで、こっちもちょこっとばかし料理の投稿しようかと・・・・・

息子の弁当用に作ったバンズ

ビッグマックばりにでかいバンズに焼きあがって

さすがに息子にドン引きされましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

旦那の誕生日用に焼いたガトーショコラ

デコレーションケーキ作る気がまったく起きなくて

とりあえず何か用いしなきゃと、苦肉の策で作ったもの

クリームも管に入ってるプシューってするやつですw

最後はブラウニー

バレンタイン用に作ったものでラッピングもせず

皿にドーンと置いて出してたらあっという間に無くなりましたw

クルミたっぷり入れてましたよ~❤

個人的にはオレンジピール入れたかった品物ですw

 

と、まぁこんな感じのものが最近の投稿になります

だからってハンドメイドしてない訳じゃないですよ~

いや……最近は作ってないけどw

基本的にXとインスタが多めです

どっかにQR置いとくかな……

 

ではでは本日はこの辺で……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InstagramX