わーっっっっ!!!!!(((=ω=)))ブルブル | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

もぅーっっ。。。
ほんっとご無沙汰すぎるぐらいご無沙汰しておりますあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

今年2月に職場のトップの入れ替わりがありまして業務内容が激変し、今までの業務に加えて
なれない業務も請け負うようになったため特に真夏に至ってはゾンビのような状態で過ごしておりました・・・
制作したい気持ちはあるのですが慣れない仕事も多くてなかなかモチベーションが上がらずに今に至っておりまする"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

 

作りたいんだよ~。。。

気持ちはあるのよ!
だけど手が動かないのよ。。。。
 

ってなこと、頭でぐるんぐるんしてても仕方ないので無理やり持ち上げるべく目標を打ち立てましたわw
それはですね~・・・・・・・・・・
「作品展を開くっ!」

ですっ!

まぁ。。。。作品から作らなければならないので長期計画なのですが、来年の前半でやれたらいいなぁ・・・とw

 

今回のメインはビーズフラワーかな?
プラスでアクセサリーを少し出そうかと思ってます
ってか、私の作品ってどっちも正直言って時間かかるんですよね(無駄にw)
今からあれも作りたいなぁとプラン練ってますけどさてどうなりますやらw
 

だからって今なにも作ってないのかって話ですがそんなことはないのですよw
実はクラフトバンドでトルソー作りかかってます
昔作ったことあったのですが、アイボリーで作っていたので色の薄いアクセサリーを作ったときにどうしても撮影に使えなくて今クラフトカラーで作ってます
制作過程の画像でもと思ったのですが、最近インスタもツイッターもスマホで投稿することが多く今PCに画像がないのですよ(^^;)

ってことで本日はテキストだけでご勘弁をw

 

もぅね、何度も編んでは解くを繰り返しているのでいつ出来上がるんだって自分でも思っておりますが、今回は服もかけられる大掛かりなものをと、あーでもないこーでもないとやりながら制作しておりますよ。。。

 

数か月ぐらいかかりそうですけどね。。。

まだ肩回りの部分編んでる状態なのでこっから先が長いんだって。。。

まぁ。。。少しずつでも進めていきますので、生暖かく見守っていただけるとありがたいですあせる

 

ってことで長ったらしいい近況報告もとい生存確認でございました(´・ω・`
 

たまにはブログ書かないとダメやねw

ってことで、本日はこの辺で。。。