え~と・・・・・・・・・・ | Prim Rose~Rinko'sdiary~

Prim Rose~Rinko'sdiary~

ようこそPrim Roseへ
ビーズフラワーやビーズアクセサリーたまに
モチーフを制作しています。

はいっ!

明けすぎましておめでとうございます←今更っ

もういつから書いていないのか確認する気も起きません~(=^‥^A アセアセ・・・
何もやってないわけではないのよ・・・
やってたんだけど、作品になってないのよあせるあせるあせるあせるあせるあせる
何気に無駄パーツ作りまくっております(^^;)

 

んで最近はなぜか折り紙にハマッてしまいまして

せっせと量産中でして。。。

前に折ったことがある進化版のバラをもう何年も折りたくて仕方なかったので

必死に練習してました~

大分折れるようになったじぇぃっ!

練習の成果はこちら!

5角形の佐藤ローズですっ!!

もうこのフォルムにほれ込んで折りたくて仕方なかったんですがイマイチ理解できず。。。

やっと理解できたので、形に出来ましたドキドキ

黄色と英字柄はちと形崩れてるなぁ・・・

大きい物はA4の色上質紙小さいものはA5の色上質使用して作ってます

 

何故コレを作り出してしまったかというと、単に作りたかったからだったんですが

最近はコーティングして大きい物はミニハットに小さい方はコサージュ作ってみようかと思ってます

 

ただですね。。。

全部作ってると間違いなく途中で飽きるのでミニハットは一つ

コサージュは飽きるまで作ってるかもしれません(^^;)

販売考えてないからちょっとしたプレゼント用かなぁ。。。

小さいのはラッピングのアクセントになってそうな気もするけど・・・・・・・・・

 

どうなることやら・・・

 

と言う訳で本日はこの辺で笑