田舎なんです。 | ちこり日記。

ちこり日記。

記録的な何か。

みなさん、住所パワーってご存知?

住んでるところの住所を入力すると“住所を独自の視点で点数づけ”して

半径1.5km以内の施設で住所パワーを測定してくれるんですよ。


楽しいから一度やってみてくださいな。


住所パワーコチラ から





ちなみに、実家(今年の4月まで住んでた)は



2,215pt  判定:Bランク



詳しく載せるとこんな感じで結構、細かく出てますよね。



施設名 件数 最短距離
飲食店 22件 25m
美容室 7件 43m
銀行 6件 822m
書店 11件 88m
デパート 1件 868m
コンビニ 13件 87m
映画館 0件 m
老人福祉施設 2件

230m


施設名 件数 最短距離
スーパー 6件 87m
レジャー施設 2件 6196m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 0件 m
5件 638m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 2件 341m

実家は本当に住みやすいところで、近くに何でもあるし

すごく便利な場所なんです!

・・・それでね、何が言いたかったかと言うと

今住んでるところ(結婚後に他市に引っ越しました)が

超!超!!超!!!


住みにくい・・・と言うこと。坂が多いし。


それでは、新居の住所パワーを見てください。






777pt  判定:ド田舎クラス



ド・・ド田舎(°Д°;≡°Д°;)


施設名 件数 最短距離
飲食店 5件 393m
美容室 0件 m
銀行 0件 m
書店 1件 614m
デパート 0件 m
コンビニ 8件 362m
映画館 0件 m
老人福祉施設 0件

m

施設名 件数 最短距離
スーパー 1件 761m
レジャー施設 2件 3569m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 0件 m
0件 m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m

無駄にコンビニだけは8件もあるし(;・∀・)


引越し先では近くで見付けて働こう♪なんて気楽に思ってたんだけど

それも・・・なんかねぇ。。。無いのですよ。

さっきも書いたけど、坂が多い。

道が複雑(つД`)

目的の場所が見えてるのにたどり着けない。(方向音痴は否めないが)

男ばっか。(一人でいると声かけられる)

物価が高い。

・・・とまぁ、不満をあげればキリがない。

良いところは

自然がいっぱいドキドキドキドキなところかな・・・

そんなわけで、引越したいんだけど

結婚式費用を貯めてる最中なので、無駄に使えないんデス。

ド田舎で楽しく暮らすにはどうすればいいですか?

ド田舎にお住まいの方、アドバイスプリーズ。


ちなみに虫はだいっきらいです。



そこでみなさんの住所パワーが気になるところ。

是非、やってみて教えて下さいリラックマ





イナカって

                           ド田舎な風景~