里親さん募集中カプチーノくんご紹介 | みんな幸せになぁれ!

みんな幸せになぁれ!

保護犬猫の里親さん募集のためのブログ

カプチーノくん(以下、カプくん)は、今年の夏くらいに我が家の庭に来るようになり、

ちょうどご近所TNR活動を開始したのもあり、

餌付けをして捕獲しましたオッドアイ猫

 

TNRは、捕獲をして不妊手術をし、もといたところに戻すという活動ですが、

カプくんはそれほど怖がらなかったので、もしかしたら慣れるのではないかと思い、

捕獲後は戻さずに里親さん募集をすることにしました。

 

まぁ、捕獲してみたらとても怖がりで、本来の遊び好きで好奇心もありかわいいカプくんに戻るまでに

2ヶ月くらいかかりましたが爆  笑

 

2ヶ月間のケージ生活を経て、今は専用部屋でフリーで過ごしていますニコニコ

孫の手でナデナデされるのも好きで、時々喉も鳴らしてくれます。

 

おもちゃで遊ぶのも大好き!

 

レーザーポインタで遊ぶのも大好き爆笑

とっても遊び甲斐があります。

 

ご飯食べた後、トイレの前後、外を見てる時などなど、かわいい声でよくおしゃべりします。

怖がりではありますが、寂しがり屋でそばにいてほしくて甘えん坊だと思います。

 

今まで、外の世界で一人で生きて来たカプくんですが、これからは暖かいご家族と一緒に

独りぼっちじゃない、寂しくない猫生を送って欲しいなと思います。

カプくんのペースで、ゆっくりじっくり心を解きほぐして下さる優しいご家族お待ちしていますラブラブ

 

カプくんへの里親希望者さまアンケートはコチラ↓

アンケート

 

お問い合わせはコチラ↓