☆ 浅見光彦シリーズ ☆ |   ☆ Beautiful Life ☆

  ☆ Beautiful Life ☆

  日々の日常や、大好きなことを満載に、勝手に書いていきます♪

私、内田康夫さんの
『浅見光彦』シリーズ、
めちゃ大好きニコニコドキドキキラキラアップで、
おそらく、全部読んでます!!
今日、CSのTBSで再放送の浅見光彦が やっていたので、
いつものよぉに、
録画して、今、見てましたニコニコひらめき電球

これは、1998年に放送の
辰巳琢郎さんの 浅見光彦『蜃気楼』ですキラキラ!!

じゃぁ!?!?!?
まだ 浅見光彦を 演じる前の 沢村一樹さん↓

りんのブログ-image0007.jpg

が、出てるじゃないですか!!
この2年後から 沢村一樹さんが、浅見光彦を
演じるなんてニコニコキラキラアップ

私、ホントに 内田康夫さんの書く、浅見光彦が
大好きニコニコドキドキキラキラアップで、
いろんな方々が 演じてますねひらめき電球

国広富之さん
篠田三郎さん
水谷豊さん
高嶋政伸さん
榎本孝明さん
辰巳琢郎さん
中村俊介さん

沢村一樹さんニコニコひらめき電球


原作大好きドキドキな 私としては

水谷豊さんは、俳優さんとしては、大好きラブラブなのですが、
背が…ガーン

少し前は、中村俊介さんは、若いなぁって思ったんですが、
今は、ちょうど
ド・ストライクな 年齢になってきましたよねニコニコドキドキ

ホント 素敵ですキラキラ

沢村一樹さん、浅見光彦を 演じるには、少し 歳が…
と 思いますが、
背丈や、スタイル、顔の印象や、誠実そうな ところでは、
今は、中村俊介さん か 沢村一樹さん は、
原作通りな イメージが しますねニコニコドキドキアップ

りんのブログ-image0008.jpg
りんのブログ-2000050257.jpg