最初の個室練習から3日後、役員から運動できる服装で会社に来るようにとの指示驚き



平日の昼間に、前回とは違う練習場に連れて行かれます。
役員が1時間のゴルフレッスンを予約してましたアセアセ



時間前に打席に入り準備を整えて待っていると、レッスンプロの先生がいらっしゃいました。

そして、役員が真顔でおもむろに口を開きます。




「この子、10年ぶりの本格ゴルフなんですが、2週間後のゴルフコンペまでに120切れるように仕上げてください」




ネガティブネガティブネガティブ

練習場に、モンスターカスタマー現る😱



この子って年齢じゃないし!
いや、この際そこはどうでも良いか昇天



もうさ…レッスンプロの先生、困惑なのか呆れた薄笑いなのか、微妙な表情しちゃってるじゃん🤣

10年前も150とか普通に出してた女よ!
私が2週間後に120切れるなら、来年にはプロになれるよ🤣🤣



値札が付いたままのゴルフバッグを横目に、先生がおかしな空気を打ち消します。

「…とりあえず、クラブを握ってみましょうか」



先生も私も不安満載、役員以外は真顔



つづく




下矢印先生にはこの本をオススメしますww


カスタマー・ハラスメント対応術 お客様は神様じゃない (経法ビジネス新書)

 



ネット予約時代の困ったお客のトリセツ