役員室で新品のゴルフクラブセットを横目に、役員が口を開きました。



「これは業務命令だと思って聞いてほしい」

「〇月〇日のゴルフコンペにりん子さんに出てもらいたい」


無気力無気力無気力無気力無気力




〇月〇日って言ったら3週間後よ魂が抜ける

驚く私とは対照的に、同席の部長はスンとしている。
これは事前に役員から聞いていたなもやもや



「就業時間中の練習を許可するので、部長に練習場に連れて行ってもらい、レッスンを受けて来るように」←部長は運転手兼お目付け役ww

「明日午後から早速練習を開始してほしい」

「午前中はウェアを買いに行こう」




(写真ACより無料画像)



この人たち、私がグリーンに乗ったらOK!とかやってもらってたのを知らないから、こんなこと言えるんだわー、などと役員の話をボーッと聞きながら考えてました昇天



そして、更にニッコリとこんなことを言い出しました。



「コンペに〇〇社の女性がいらっしゃるから、スコアで負けないようにがんばってほしい」



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




〇〇社の女性はスコア100を切ってるって聞いてますがネガティブ

まぁ負けるのは当然としても、ゲーム進行を妨げないレベルにはなんとか持っていかなくてはならない。

これは大変なことになったなぁ…泣



かくして、ほぼ初心者の私のゴルフ再開が決まったのでした。