はじめまして、りん子と申します。


中小企業の役員秘書をやっております。
年齢は……ゴニョゴニョ泣き笑い


若かりし頃、ほんの少しだけゴルフをかじったことがあります。
コースに出たのは片手を少しはみ出す程度の経験。


某女性ゴルファー向け雑誌が「スコアよりウェア」を謳っていた時代。
かわいいウェアやグッズはたくさん買いましたが、肝心なスコアについてはサッパリ。
練習も大して行かなかったしね。


平気で150くらいで回ってました驚き
(まわりの方々、すみません)


女性ゴルフブームの下火と共に私の中でブームは去り、すっかりゴルフとは縁遠くなっていた私がなぜまた再開することになったのか!?


経緯や練習の記録なんかもこれから載せていきますね。


よろしくお願いいたします🙇