夏休み恒例✨
アンパンマンの映画を観てきました♪

娘♡大興奮❣️


発達に問題のある娘が
初めて興味を持った絵本がアンパンマンでした

娘のハートを掴まれて15年

今も変わらず鷲掴み〜✨💘





森の光を吸い取ってしまう

『すいとるゾウ』を


森を守る『妖精ルルン』とバイキンマンが

力を合わせてやっつける!


というお話しでした♡



バイキンマンがヒーローだったよ✨

珍しいよね!





エナジーヴァンパイアの

すいとるゾウをやっつける決め手は


妖精ルルンの

キラキラ輝くお花の光✨でした🧚💫🌸




そのやっつけ方に

そうだよね〜ってすごく納得して


家にある

自分の光の回転数を上げるっていうスプレーを

さっき振りかけました✨✨




もし

サイキックアタックに悩んでいる方がいたら


映画アンパンマン

よかったら観てきてください笑






アンパンマンの映画は

言わずもがなのことですが

ちびっ子ばかり!


高校生の娘はとっても目立ちます


周りのちびっ子以上に

身振り手振りで大喜びし


みんなとは違うところで

笑い声がこだまします笑



えっ?この子……

っていう大人のみなさんの視線は

とても優しくて助かるのですが


ちびっ子たちも

ちょっと違和感のある娘が気になって


楽しみにしてきたアンパンマンより

娘を見ちゃう


ってことも珍しくはなくて……




お父さんお母さんも

我が子の喜ぶ姿を楽しみにしてると思うのに


気を逸らしてしまってすみません〜!


って

アンパンマンより視線を集めて

なんだか申し訳なく思うこともあります




娘はアンパンマン以外の映画は

途中で嫌になって

最後まで観れたことがありません


何度も途中退場をしてきました



でも✨

今年は初めて

ミニオンで爆笑して最後まで楽しめました♪


途中で寝ちゃったけど

インサイドヘッドも所々笑いながら

最後まで座っていられました♪



だからもうそろそろ

アンパンマンは卒業しようかな……


ってチラッと思いながらの

今日のアンパンマンだったんですが



なんとなんと!

50代くらいのおじ様が

1人でアンパンマンを観ていたんです!

最前列で!



その方を見て

自分の好き♡を極められる姿に

感銘しました✨



娘だって

アンパンマンが大好きなんだもん💕


声出しOKの上映で

楽しく観てるだけなんだもん💕



だから

遠慮なんていらないんだよね✨



まわりばかりを気にして

大切なことを

蔑ろにしてしまうところでした!




心の矢印の向きを


外側(まわり)ではなく

内側(自分)に向けておこう❣️


そう決めてあるのに

すぐに間違えてしまいますが


それは気付くたびに修正✨



何回も何回も

しつこいくらい間違えますが

そんな自分を否定せずに


修正✨✨




心の矢印の向きが間違っていると


『観たいから観に行く』

っていう至って普通のことも

見失ってしまうんですね〜気をつけよ〜!



今年のアンパンマンの映画鑑賞は

とっても奥深かった❣️笑







夏休みも残りわずかです


夏休み直前には

あぁまた始まるのか〜

学校に行って欲しいな〜


ってちょっと憂鬱になってたんですが


夏休みのペースに慣れてしまうと

明日の出校日がめんどくさい!




なんて身勝手な思考なんだろう‼️


とことん自分の思考と向き合う

セミナー受講中なので


浮かんできた『めんどくさい』は

深掘りノート案件!



ほろ酔いになると本音が出やすい

っていう

嬉しい発見があったので


早速飲むことにしましょうか♪




みなさまも素敵な夜を💓




Love&Happiness

♡りんこ





♡お問い合わせはこちらから♡