運命的な繋がりを感じた


妖精のフィオラと

ドラゴンのゼフィル✨


今日お迎えに行ってきました♪







スマホの画面越しにしか見たことのなかった

ガーディアンプリンセスが

スマホから出てくると


エネルギーが凄いの〜☺️



綺麗にラッピングしてくれた

袋越しで見ているだけで汗がふき出る🤭


とってもパワフルでした✨




かっわいーブレスレットは

私によく似合ってキラキラしました✨


着ていた服にも似合ってたよ💕










マキさんと待ち合わせ前に

ブログに載せたよって連絡をもらったので


妖精とドラゴンの名前を忘れないようにと


家を出る前に

マジックでしっかりと書いていきました🤭



さすが油性、まだ取れない!













マキさんのブログで募集が始まった時


今回の中に私のプリンセスはいないな〜

次回以降っぽいな〜


って最初は思ったんです




でもすごく気になって

何分間も

プリンセスたちの写真を見ていました




ん〜、、、やっぱり今回じゃないのかな


でも気になるなぁ


特に妖精とドラゴンがね〜

ハートが反応してるんだけど、、、


う〜〜ん、、、




で、10分?20分?くらい眺めてて

ふと

あることを思い出したんですね✨




それが何かというと


我が家の玄関にある

『金のなる木』なんです





欲しくなかったけどいただいたので


あまり気に入ってはないけど

元気なのに片付けるのは

申し訳ないしかわいそうだし


数年前から育てていました



めっちゃくちゃお金が貯まるよ〜💸

というセリフと共に来たので


縁起を担いで

絶えさせないようにもしていました



とはいえ、狭い玄関なので

コンパクトにしたくって

5月上旬に剪定をしたんです



バサバサ枝を落としたら

なんと!

ハート型の葉っぱが出現しました💖








そして

かわいいハートさんと一緒に現れた


右の幹にいる『誰か!』





守護的な感じなのは分かるけど


誰?何?どちら様??

って思いながら毎日見ていたこの方が!



この方は

プリンセスと寄り添っているドラゴンだ‼️‼️


ってハッキリと分かったんです✨







見れば見るほど確信する✨✨





この繋がりに気付いたら

迷いが一切なくなって


私のガーディアンプリンセスはこれだ✨


としか思えなくなりました💕





で、すぐにエントリーしたという

運命的な繋がりから


物語が始まったのです🧚💫








つづく♪






どちらも期間限定メニューです✨



♡お問合せはこちらから♡







Love&Happiness

♡りんこ