久しぶりの更新です✨


ブログ更新をお休みしている間に

私はギックリ腰になってしまいました!


スコップを片手にちょっと
しゃがんだだけなんだけどね😭


軽かったと思うんだけど
それでも結構痛くって



歩く姿はヨボヨボの老婆‼️




肥立ちの悪かった産後くらいに

一挙手一投足
そーっとそーっと慎重に動いて


それでもとっても痛かった‼️




料理もできなくて

いろいろ不便で悲しい数日間でした




その間に
キッチンの排水口の流れが悪くなって


すっごく気になったけど

でも痛くてそれどころじゃなくて



しばらく放置するしかありませんでした




水を流すたびに
『流れが悪いな〜』って思っていました



腰痛で停滞中の私を表されていて


このシンクロがすーーっごく嫌だったの‼️




だから、少し痛みが和らいだら
真っ先にシンクの掃除に着手✨



5分と立っていられない状態なのに
やり始めるとつい夢中になって


少し無理をしすぎて

やばいかな?動けなくなっちゃうかな?
って感じもあったんですが




スムーズな流れが気持ちいい〜

すっごくスッキリ〜✨

あぁ〜気持ちいい〜💕




心地よさを心ゆくまで感じていたら


なんとなんと!

腰痛もどんどん消えていくのです❣️




その日のうちに
日常生活が送れるまで急に回復✨






驚いたけど、でもこれって


やっぱり……‼️‼️


なんですよ、ね〜♪




どうしても動けなくて
放置するしかなかったけど


排水口の流れが良くなれば治るって


予感はありました💕




その通りでした✨大正解でした✨






ようやく普通に歩けるようになったので

出せずに置きっぱなしだった郵便物を
近所のポストに投函しに行って



空を見上げたら、彩雲が〜🌈💕🧚








うわー嬉しい〜


ほらね、やっぱり流れが良くなってる〜✨




この数日の間は

空を見上げる余裕すらなかったんだって


ここでようやく気付きました!





そーっと歩くのに

よっぽと真剣だったんだね笑



必死だった私、本当にお疲れさまでした💕







それがGWの4連休初日の金曜日のことです





GW中は映画とプラネタリウムの
座って過ごせるところで
過ごそうかと思っていたけど


昨日と今日は

動物園✨遊園地✨
2日続けてお出かけして


歩きまくっても大丈夫でした〜❣️




こんなにも急に治って当の本人も
本当にびっくりなのです✨




停滞から抜け出せてよかった〜💕✨




















空が綺麗だし✨


ゾウさんはかわいいし💕


白馬とお喋りする娘は愛おしいし🌸✨





痛みにひたすら耐え忍ぶ数日から

パッと抜け出して


目の前がキラキラしていました💫







ハッっ!😳




パラレルを選ぶって

こーゆーことなのね❣️笑






私は日常にもう少し感謝したほうがいい❣️


そう思ったギックリ腰でしたが




よくそう思う出来事が起こるから


もう少しどころか




まだまだ全然ですね!







とりあえず今夜は


痛みを乗り越えて

たくさん遊んでくれたこの肉体に感謝して



労わるために早く寝よう❣️









〜愛と福を込めて〜

♡りんこ







♡りんこへのお問い合わせ先✨