ありがとうございました❣️

ゆったりまったりと
楽しいイベントでした💖






お友だちと一緒に受けていただいて

お互いの優しさ✨を

改めて実感されていました💖

それぞれの持ち味✨良さがある✨

比べることではなく

みんな素晴らしい❣️


優しさからの遠慮♡

受けたアドバイスの一時避難♡

本当にみなさん美しい✨




一度帰ったのに

セッションを受けに

再来場してくれたMちゃん💖


ご自身との向き合い方が

どんどん進んでいるように感じます❣️

今までの我慢も

全て愛💖




お久しぶりです〜♪

って最初にご挨拶して

散々みんなでおしゃべりして

ランチも一緒にしたのに


最後の最後で

『もしかして!りんこさん!?!?』

って驚きの一言‼️

誰だと思ってたの!笑


笑わせてくれたMさんの

これもまた愛💖





着いてすぐに

さっさと←笑

まなさんのマットを購入しました✨


まなさーん!

グリーンの大きいマット✨

私がいただきましたー❣️

ありがと〜💓




マキさんのキラキラストーンさんは

めちゃくちゃ欲しい❣️

欲しい❣️欲しい❣️欲しい❣️

って思うのがありましたが


他の方とご縁があるのか

私が金額にびびってるからなのか

ダウジングではNOのサイン

でも

たくさんトキメかせてもらいました💖

目の保養✨心の栄養✨

ありがとうございました❣️




kammyこと

まゆみのワークショップ

さくらのジェルキャンドル作り✨


お願いしました❣️






かわいすぎるー☺️💕


ワークショップは

自分で作れる✨ってコンセプトなのに


なんと私は

まゆみにぜーんぶ!

作ってもらいました〜❣️

(だって、まゆみが作るものは本当に素敵だから♡)


すごく手間暇かけて

作ってくれる様子をみながら


私はなんて

図々しいお願いをしてしまったんだろうと

申し訳なく思っていたんですが


これは自分でやる?

って何度も聞いてくれたけど


ぜーんぶお任せしました❣️笑


ごめんね〜ありがとーね〜❣️



本当にすごくすごく

すーーーっごく可愛い😍


キラキラ✨プルプル✨


今すぐ火を灯したい気持ちと

このまましばらく眺めていたい気持ちの

幸せなせめぎあい♡












木芯キャンドルも購入したので

先にそちらに火を灯しました🕯️


今、私の目の前で

優しい光を放っています💓











初めましての方も✨

お久しぶりの方も✨

いつもありがとうの方も✨

私が誰か気付いていなかった方も笑✨


気楽に受けてくださって

本当にありがとうございました❣️



ご一緒してくれた

マキさん✨まゆみ✨まなさん✨

ありがとう〜

本当にありがとうございます❣️



ご来場は叶わなかったけど

ブログを読んでくださった方✨

がんばって作ったチラシを見てくださった方✨

嬉しいです♪

ありがとうございました❣️





みなさまのおかげ💖


本当に本当に

ありがとうございました❣️





Love&Happiness

♡りんこ