素敵な皆さまと一緒に♡

イベントを開催します♪




癒しの空間へ✨🧚

ぜひぜひお越しくださいませ〜❣️






参加者のご紹介💕


kammyのインスタがとっても素敵なので✨
スクショしてお借りしました❣️


kammyのセンス✨素敵感✨が薄れてしまったので、ぜひぜひkammyのインスタをご覧ください❣️





ベル





ベル







ベル






ベル






ベル






ベル







ベル




キジムナー☆0ちゃん

『チャネリングアート』参加決定✨✨



近々キジムナーちゃんから

ブログで発表があるはずです❣️

楽しみに待ちましょう♡


告知していいよって言っていたので

先に書かせていただきました♪










ワクワク♪わくわく♪



私はまだ

どのオラクルカードを持っていこうか?

決まっていません❣️


3択くらいまでは絞ったけど

当日まで決まらないのかも♪








事前予約もオッケーです♪


初めましての方も♡

お久しぶりですの方も♡

いつもありがとうの方も♡


どなた様も心よりお待ちしています❣️




すぐ前にバス停があるので、公共交通機関でも安心してお越しいただけます♪





♡お問合せはこちらから♡





Love&Happiness
♡りんこ