ちょっと品がなくて申し訳ないんだけど
トイレの中の出来事です

おしっこが止まらないー‼️って夢のお話


品のない話は読みたくなかったらごめんね、その場合はそっと閉じてくださいね♡




私が子供の頃、古い家の名残で家の外にもトイレがありました
昔ながらの一段上がった、昭和にはよくあったごく普通の和式のトイレです


そのトイレに入っている夢だったんですが

記憶にあるトイレよりもずっと広くて明るくて、床や壁のクロスも真っ白で清潔✨
ピカピカなデラックストイレになっていました❣️


そのトイレで私は用を足していたんですが
ものすごい尿量と勢いなんです‼️‼️


和式トイレの前の丸い部分も悠々と飛び越えて
前に飛ぶ量と同じだけ左右にも飛び
足にもバシャバシャかかってる


ホースの先を潰して勢いよく散水しているかのような大放尿‼️

それがずっと止まらくて笑ってるっていう夢🤭


トイレに行きたくてそんな夢を見たということでもありませんでした



場面が変わってトイレを出ると、
当時はトイレの横に亡き祖父の仕事部屋があったんですが、
トイレと仕事部屋の間に、明るくて広くてピカピカな、これまた超豪勢なロビーができていて
そこに新しく設置されたエレベーターから祖父が出てきたんです❣️
で、その時に階数表示が『2』となっていたのが印象に残っていました



目が覚めてすぐ、夢占いで検索してみると
おしっこが止まらない夢も、おしっこがかかって喜んでいる夢も、仕事運や金運アップの吉夢らしいんですね✨
実際に、仕事運金運アップに繋がるかな〜繋がるといいな〜ってことが起こりました❣️


昔住んでいた家が豪華になって出てきた夢は、地位や裕福さを象徴していて、あなたの進んでいる道は正しいですよっていう意味の、これもまた吉夢✨


エレベーターの階数が2階の夢は、人間関係の変化があるかも!という意味らしく
もしかしてパートナーが現れる?
龍神レイキ玉、双龍だったしね✨パートナーシップがテーマだったしね✨
なんて期待を寄せています♪





久しぶりにおじいちゃんにも会えたし、いい意味の夢ばかりが続いて嬉しいなー❣️



金運アップを祈願して、この写真に少し手を加えた画像を待ち受けにしています♪




夢のはなしは明日に続く♡



ベル



2月16日のイベントで
りんこはこんなことをするよ✨




ご予約も承り中です♪


↓詳細はこちら♡




kammyがインスタで素敵な告知をたくさんしてくれています♡


最近インスタを始めたんですが、素敵な告知を私はどうしたら広められるの?よくわかってません!

kammyありがとーねー!


とりあえず、ここに貼り付けれました✨





最近インスタを始めたというか

全然稼働してなかったアカウントを一度整理して、再スタートをしました


見る専用のアカウントはあったんだけどね

インスタのことは全然わからないのでお勉強します❣️





Love&Happiness

♡りんこ





♡お問合せはこちらから♡