『らたせほ』という謎のタイトル❣️笑


年末に書いたブログが
下書き保存したままになっていたと
たった今気が付きました!

タイトルの感じから察すると
娘がスマホを触りにきたから急いで閉じて
そのまま忘れちゃったんでしょうね♡



3ヶ月前の季節外れのお話だけど
せっかく気付いたから公開しちゃおうかな♪

よかったらお読みください💕



ベル



寒い寒い冬至ですね❄️

私と娘はインフルになり
ずっと自宅に引きこもっていました



娘は軽くて元気だけど
私は高熱で動けず……

解熱剤を飲めば動けるのは幸いでしたが
倦怠感や関節痛がひどくて
今回はちょっと大変でした😭


でも奇跡的に✨
ある方からご依頼の連絡をいただいた時から
急に元気になりました✨✨

愛が❤️すごい✨
美しいお言葉をたくさんいただき✨✨
私の身体はきっと
熱を出してるのがバカバカしくなった❣️
のではないかと思います🤭
M子さん✨本当にありがとうございます❣️




頭が痛すぎて
娘を気遣えずにいたんですが

様子を察するのは得意な子なので
私が寝込んでいる間はずっと我慢して
とってもお利口でいてくれたけど

少し元気になって動けるようになったら
再び反抗期が来たかのように

何をしても怒る‼️
何を言っても怒る‼️
何も言わなくても怒る‼️
怒りまくりのお姉さんに変身してしまいました笑

怒ってモノに当たることはなかったのに
ティッシュの箱を投げてきた時にはビビった!

重いものを投げる筋力がなくて幸いでした🤭



自宅療養期間が過ぎても
まだ横になっていたい気分でしたが

娘を室内に閉じ込めておくのも限界で
思い切って
風が吹き荒れる動物園へと
お散歩に行ってきました♪

吹き抜ける風を全身に浴びながら
遊園地の汽車ポッポにも乗り(乗らされ)ました


クリスマス感が満載でしたよ🎄✨









あまりにも寒くて

室内の植物園へと避難したら

より一層クリスマスでした🎄








サンタさんがいる❣️








何年ぶり?
数回目の植物園✨とても素敵でした💓

ノンストップで歩き続ける娘を追いかけながら
ささっと一周しただけでも
大切に育てられている植物たちに
すごく癒されました💓✨










思いがけずクリスマスを楽しめて

最高のリフレッシュ💓






猫ちゃん✨かーわーいーー❣️





お近くの方♡

明日あさってお時間があればオススメです✨

植物園に興味がない小さなお子さんも

今ならきっと楽しいはず❣️

東門から入ってすぐのとこだよ♪





ではでは、
ゆず湯でぽかぽか温まって
一緒に心もほかほかにして
素敵な夜をお過ごしくださいね💓



Love&Happiness

♡りんこ