クンダリーニレイキがバージョンアップ✨
アルティメット版へと進化しました✨



プラチナムにバージョンアップした時
あまりのパワフルさに
これでもうきっと
クンダリーニレイキは進化しないだろうな…

なんて
ふわっと思っていたんですが


プラチナムのバージョンアップから
半年ちょっとで
新しいアルティメットバージョンへと
更なる進化を遂げました㊗️🎊



前回のバージョンアップから
あまり日が経ってないし
そんなに違いはないのかもな〜
って予想を立てたら
まったくもって大ハズレ‼️


すっごく違うのラブ

自分が受けても違うって感じたし
何人かアチューメントをさせていただいても
全然違ってて
あまりのパワフルさに驚きなのです❣️


ある方のアチューメントでは
終わってから自分の手を見たら
手の平が真っ白‼️
見たことがないレベルの白さ‼️

で、血管がくっきりと浮き出てる‼️
手の平の血管を
こんなにハッキリと見たのは初のことで
ちょっと信じられない気持ちでした

あまりにも驚き過ぎて、ほんの一瞬
あれ?私って病気になった?
脳梗塞とかの前兆?ヤバい?

ってよぎったくらい!笑
今までに体感したことのない
手の平の状態になっていました‼️

ご本人も強烈な体感があったそうですよ🤭
流れ方は静かだったのに…
このギャップが衝撃的でした!


この方は旧バージョンも受けてくださり
今回はバージョンアップだったのですが
とてもエネルギーに敏感な方で
エネルギーワークに慣れていらっしゃいます

エネルギーの感じ方は人それぞれで
その方が必要とする学びではないのに
耐えられないような
強烈な流れ方をすることはありません
ご安心ください♡




私が感じた今までとの違い✨




☆旧バージョンとの違い☆

(あくまでも個人的な感想です)


あくまでも私が受けて感じたことなのですが

ミレニアムの流れ方のイメージは『火山の噴火』でした

自分の体が手筒花火になったみたいに、螺旋状に上昇したエネルギーが頭から大噴火したかのよう!


そしてプラチナムでは『風が吹き抜ける』イメージでした

ミレニアムより軽やかに、かつパワフルに、上昇したエネルギーが頭の風穴から一気に吹き抜けたような感覚でした

あまりにもパワフルな吹き抜け感に、少し頭が引っ張られる感覚も!


ミレニアムでは肉体という器の中をエネルギーが流れていると感じることが多かったのですが、プレミアムでは肉体という器までもがクリアリングされている様に感じます♡


1998年に創始されたクンダリーニレイキはバージョンアップを繰り返し、ミレニアムになったのが2019年8月のこと

2023年2月プラチナムへと大幅にアップデートされました

その間、地の時代から風の時代へと変化してきましたが、クンダリーニレイキも風の時代に見合った軽やかでパワフルなエネルギーへと進化した様ですね♡


そしてアルティメット版

ミレニアムでの燃え盛る炎の熱感から『炎の光』でのスッキリとした浄化に変わったかのよう♪

パーツを分解して掃除するみたいに、魂と肉体が分離され、清々しい浄化と癒しを感じました♡


★これらは全てりんこが感じたことです★

・創始者様の意に沿っているとは限りません!

・皆様が同じ様に感じるとも限りません!

私の感想を無断で転載・引用するのはご遠慮ください!





そしてアルティメット版

ミレニアムでの燃え盛る炎の熱感から『炎の光』でのスッキリとした浄化に変わったかのよう♪

パーツを分解して掃除するみたいに、魂と肉体が分離され、清々しい浄化と癒しを感じました♡

こんな感じの

アルティメットのアチューメントでした✨


肉体と魂が別々になって

クンダリーニレイキの炎の光で

念入りな浄化が起こりました🔥✨


その様子は

換気扇の掃除をするかのよう‼️

カバーやファンを外して

パーツを分解してひとつずつ洗うように

私自身もパーツごとに

細部まで浄化されていきました❣️


終わってみると

とっても清々しくて爽快💫





実はこのアチューメント

申し込んだ日に不思議な体感がありまして…💕



そのさらに数日前

ある方からの念が強く飛んできていて

(あ、そうそう!家の前で事故があった日🤭)

それがまだほんの少し

足にまとわりついてるな…

って思いつつ娘を寝かせていたら


チリチリというか、ジリジリというか

やんわりとレーザーが当たっているような

ちょっと不思議な感覚が足にありました


しばらく経つと

まとわりついていたエネルギーが

フワッとなくなっていったんですよね✨


あんなにしつこかったのに

急に離れていって何が起こったんだろう?

ってちょっと不思議でした



で、翌日にヒーラーさんから連絡があって

『りんこさんのオーラに付着している不要なエネルギーが、アルティメットの炎のようなエネルギーで燃えているように感じました🔥』


というメッセージをいただいたんですが

受け取り前日の夜

私が感じたことそのまんま‼️なのですよ✨

この通りの体感がすでに起こっていました❣️


どうやら

アルティメットのエネルギーらしきものを

先行して受け取っていたようなのです💕




私のクライアントさまでも

お申し込み後からすでに何かを感じる❣️

とおっしゃる方は珍しくありません♡


何度もやっていると

こういうことも起こるので

これもまた

エネルギーワークの楽しみでもありますね💖






ということで!長くなりましたが…


クンダリーニレイキアルティメット❣️

バージョンアップ✨

そしてパワーアップ✨しております💖

迷われているなら
ぜひお受けいただきたい❣️



    

私から旧バージョンを受けてくださった方は
お得にバージョンアップができます✨
(ミレニアムからプラチナムのバージョンアップで大幅にエネルギーが変わりアチューメント料も変更しましたので、この様な価格設定となりました)

赤薔薇プラチナムをお受けの方 
     3,500yen
赤薔薇ミレニアムをお受けの方
     8,000yen


赤薔薇クンダリーニレイキ・アルティメット
(私からクンダリーニレイキを受けるのが初めての方)
 アチューメント 14,400yen



・アチューメントはコールイン設定です
・テキストは日本語版をお渡ししますが、英語版もご入用の方はお声がけください
・認定証は別途500yenです




バージョンアップに伴い、旧バージョンの
クンダリーニレイキ・プラチナムと
クンダリーニレイキ・ミレニアムは
受付終了となります



♡お問合せはこちらから♡




Love&Happiness
♡りんこ