ロック界のレジェンドが揃ってる(らしい)

ザ・ラスト・ロックスターズ!

(名前に驚いた人も多いはず笑)


 



私はこのニュースを見ても

正直そんなにも興味なくて…


みやび?

聞いたことあるような?

ずっと前にスッキリか何かで見たかも?

Xもルナシーもラルクも、もちろんよく耳にしてたしテレビでもよく観てた!

でも今までそんなに興味なかったんです


でもでも❣️ラルクは当時、カラオケに行くと男子たちがよく歌ってたから楽しい思い出がたくさんある♡


どんな曲があったっけ〜♪

って懐かしい気持ちでYouTube観てたら

HYDEにズッキュンラブ飛び出すハートしちゃいました!





このライブ✨✨

たくさんあるWinter Fallの中でも

この日のHYDEが私は最高だった❣️


↑コレ観る方、最初からしっかり聴いて!

はじめの5秒くらいが最高だから!!

準備万端にしてから再生してください‼️笑


完全に油断してました❣️

最初の数秒でズッキュン😍

HYDEの美声に打ちのめされて

それからはラルク&HYDEまつり💕


1人の時はテレビの画面で♪

娘が帰ってきてからはイヤホン付けてスマホで♪


ご飯を作る時も片付ける時も😍

土曜日からずっと

頭の中はラルクでいっぱい♡

ソロのHYDEもすっごくよかった〜♡

近年のHYDEはオトナの魅力が眩しい✨


個性強くてミステリアスで

破天荒でロックな感じのメンズに

私は魅力を感じやすいようです😍



今朝も娘を送ってから

家に戻ってすぐライブ映像流したので

危うくゴミを捨てそびれるところでした〜笑




今朝はこれ♪

時々音が消えてるところがあって

それはちょっと残念だったんだけど…


テレビの音だけじゃ物足りず

スマホでも同じのを流して

バックからの音もプラスして✨


おひとり様Live💕楽しかった〜♪



Dragon Ashとかワンオクも好きだけど

(二世好きか?笑)

どちらもファンの煽り方がオラオラで

(それはそれでいいんだけど)

あまり私の好みではないんですよね


KJやTAKAだったら

オマエら〜とべー!!!

って感じなんだろうけど

そこがHYDEは違うの〜💕

跳んで!跳んで!って

言い方ソフトだけど煽りがめちゃ上手い✨


ついついのせられて

画面越しのおひとり様Liveの私も

一緒に跳んでました❣️



塩風呂で浄化しようかな〜って

朝から思ってたんだけど、

2時間?3時間?

飛び跳ねて、腕ブンブン振り回してたら

めちゃくちゃ身体がスッキリしてて✨

Live浄化✨になってましたよ❣️


心から楽しむ💖

っていうのも大切なんですね♡



気に入ると気持ちが抑えられなくて

そればっかになってしまう私ですが♡

今日の午前中めいっぱい楽しんで

ようやく満たされました💕


あんなにもパワーを放てるのは

才能✨ですよね❣️

人気者オーラがすごかった✨✨



HYDEありがとう❣️

ズッキュン💕トキメキをありがとう❣️


ロックな週末♪

イケオジ最高!!




Love&Happiness

♡りんこ









♡お問合せ先♡