とてつもなくすごい日でした…

昨日、花ロバマキさんから
注文したストーンズのお渡し明日はどう?
って言ってもらって

それから地に足がつかないほど
ワクワク♪ひたすらワクワク♪

こんなワクワクが何日も続いたら
私はどうかなってしまいそう!
前日に聞いてくれてよかった〜♪

って安心してたほど楽しみで楽しみで
とにかく楽しみだったんです✨✨✨✨


で今朝、何時にどこどこ現地集合ね♡
って決めてからお仕事してたんですが

その後も届く

ともよさんも来るよ✨✨✨✨
のぶりんさんも!✨✨✨✨

というマキさんからのLINEで
私はもう耐えられなくなり
シャワーを浴びて頭を冷やしました😅



goddessオラクルカードの女神様たち
リアル版に会いに行く♡

くらい、私からしたら凄いことなんですが

それを言ったら
またまた〜と本人たちは真に受けてくれません❣️


ランチしていたら
ワクワクがど緊張へと変わり
食が進まない‼️‼️

すっごく美味しいジェノベーゼの生パスタ✨
冷え切って固まっていた程に‼️


ビュッフェの激辛スパイシーグリーンカレーが
スイッチONしてくれて
通常の自分を取り戻せました♡



で、食後にストーンズたちとご対面✨✨

もうさ、
ほんとにね、
凄いとしか言えない‼️‼️






何が凄いって
今言葉にできないくらい
とにかく凄い‼️‼️‼️

大興奮で話してた内容なんて
ここには絶対書けない
ビックリ秘話ばかり‼️‼️‼️




またご紹介していきたいと思っていますが
今日はご対面動画をアップします✨

そんなつもりじゃなく
自分で後からニヤニヤ見るために撮ったので
何もかもがお恥ずかしいんですが…

もう私は素っ裸になってしまったので
これくらいのことで
恥ずかしがってなんかいられない❣️






登場ストーンズの紹介です♡

我が家にいる先輩ストーンズ
まん丸ストーンの『ダンナさん』
写真でダンナさんの右側のが『ノラさん』

パープルMIXが新人『ピンクトルマリン』
ともよさんが名前付けてくてたけど
あれ?何だっけ?えっと…えっと…



2つのストーンズが
新人ストーンのピンクトルマリンちゃんを
お迎えしてくれた動画です♡

音を小さくして
目を細めて
よく分からない状態でご覧くださいね♡









Love&Happiness
♡りんこ