レイキアチューメントを受けてくださった
Mさまのご紹介✨✨

以前、通りすがりみたいな感じでちょっとだけお会いしたことがあったんですが、実質はじめまして✨でした💕

にも関わらず、アチューメント後のビデオ通話が楽しすぎちゃって話が止まらず…
終わりにしようと思っても次々と話が続いてしまって、終わらせるのが大変でした!!笑

Mさんとはとっても相性がいいようです♡



レイキアチューメントは毎回凄いんだけど、Mさんのアチューメントも例に漏れずパワフルで驚きでした‼️
届いたメッセージも凄くて、ドンピシャすぎて私もちょっとビックリ…
ろっくお〜ん…♫って音源が欲しかった‼️

その興奮が冷めやらぬまま、凄い勢いでブログを書いたらぜーーーんぶ消えてしまい…
どうやら、ナイショの話にしておかないといけないようです✨


なので、ダイジェストでささっとご紹介させていただきます♪


Mさんは、訳あって、Mさんのパワーが放出しないようにと、頭に頑丈な蓋をしてありました。
それをパカっと開けてみたら、愛のパワーが大放出❣️
愛のマグマが大噴火💖その愛を私は直に浴びさせていただきました❣️(めちゃくちゃラッキー!)

『やりたいこと、できることがある。それが何か分かっている。』
だったかな?こんな感じのメッセージをお伝えすると、なんとなんと!アチューメント前日にそのやりたいことを体験版で始めていたというスペシャル✨✨

Mさんがやりたいと思うことは、Mさんご自身でできると知っていることばかりで、できるかできないか、ではなく、やるか!やらないか!だけ‼️なのです♡

この部分が私と同じだー!!ってなったので、ついつい力説してしまいました♪


愛の大解放によって、これからはMさんが上手に立ち回ることができるので、蓋をしていたある理由も難なく無事解決です♡

その結果、いままでよりも無理のないスムーズな人生へと発展します❣️
Mさんおめでとうございまーす🎊✨✨

近い将来、Mさんのブログで素敵な発信があるはずです✨私はきっとMさんの始める何かを受けたい❣️って思うんじゃないかな♡
Mさんがどんなことを始められるのか✨楽しみでなりません❣️



Mさんから私のメニューのことでも素敵なアドバイスをいただきました♡
それもすっごい勢いでブログに書いたんだけどぜーんぶ消えた!!!!
もうっほんと、どこをどう間違えて書いたんだろう💦結構いい感じだと思ったんだけどな…許可がおりず残念です‼️
また消えると挫けちゃうから分けて書くことにします♪



Mさんは愛の人💖
封印は安全に解除できました❣️
レイキから全てが始まる✨

Mさんの愛の循環が楽しみです✨✨✨✨



Mさん、レイキアチューメントを受けていただきありがとうございました‼️







Love&Happiness
♡りんこ



♡お問い合わせ先♡