お盆から終戦記念日の間にご紹介しよう♡
そう決めていたヒーリングがありましたキラキラ












レイキ玉モニター Oさまのヒーリング♡
Oさんの亡くなったおじい様からのメッセージ流れ星



Oさんのヒーリングをした時は
ヒーラーデビューをしてまだ数日後のこと

亡くなった方からのメッセージ?
私、そんなことできる?
いやいや、無理でしょ?
でも伝えたいって気持ちの強さがすごいんだけど…
これを気づかなかったことにはできないし…


ホントのところ、ちょっと戸惑いましたがもやもや
やる!できる!できる!できる!
って覚悟を決めて受け取ることにしました!!







出てきたカードはそのまんま『祖父母』
おじい様?おばあ様?と聞くと
親指をビリビリさせ
おじい様だと教えてくれましたキラキラ



母方のおじい様から
Oさんが元気に暮らしているだけで嬉しい。
やりたい事、進みたい道、Oさんがどんな選択をしても手放しで応援してくれる。


そんなメッセージを受け取りながらの
レイキ玉作り
(一部抜粋)


海の底から煌きながら浮かんでくる
水泡のようなレイキ玉。
忍耐強い、底力が強い。
休憩してくださいねと声をかけるとフッと力が抜け、軽やかなレイキ玉へと変化する。
U字型の入江を高いところから眺めている映像が浮かぶ。
水に流すと肩の力が抜ける。


後にいただいた感想を読むと
レイキ玉のこのイメージは
おじい様のことを表現していたのかなって感じます


だってね、
Oさんのおじい様は
◯◯島という南の島で戦死されたそうなんです。
Oさんのお母さんが幼い頃の出来事で
お母さんは実父のことを覚えていないとのこと。


幼い子供を家に残したまま
お国のためにと戦ったおじい様。
その心中は
こんなに平和な世の中で暮らしている私には
想像することもできません。



◯◯島を知らなかった私はすぐに検索して






息が止まるほどの驚き……















私…


この島を視た……








細かくいうと
画像の左側から見た映像で
もう少し近くから眺めていましたが

この写真のように
上から眺めている光景が浮かんでいたのです。




長くなるので次回に続きますウインク



〜愛と福を込めて〜
レイキ玉遣い♡りんこ



ご紹介しているヒーリングは
Angelレイキ玉
3800えん です♡

お問合せはこちらから