う〜み〜波やしの木浮き輪
めっちゃ気持ちよかった〜ラブラブラブ

心もスッキリ✨✨


日焼け止めはしっかり塗って行ったけど
それでもヒリヒリして痛いです💦





波の音を聴きながら足を海に入れていたら
覚悟が決まりました💖


結婚していた時のこと、離婚をした時のこと、
当時感じた悲しみにずっと蓋をしていました。

今ならもう向き合えると思い
今週は振り返り週間でした。

裏アカを作って
離婚ジャンルでブログも書いてました爆笑

間違えてこのブログでアップしてしまうアクシデントもあり…
急いで消しましたが💦💦

そのタイトル
『入籍のドタキャンってありですか?』
笑!
実話です!

誰も読んでないよね?
読んだ人がいたら正直に教えてください!
記憶を消しに伺います‼️笑笑


もうしばらく続けようと思っていたんだけど
これ以上やらなくていいなって
裏アカは閉鎖しました♡



広い海、美しい海を眺めていたら
もういいよ!次に進めるね!
って自然とキリをつけることができました✨


過去のできごとを思い出しても
悲しみがぶり返すとか、モヤモヤするとか
そんなことは一切なかったから
もう大丈夫‼️

残っていた悲しみも
きっと波がさらってくれたよね💖


新しい人生のリスタートです🎉🎊✨







そう思ったのもキジムナーと一緒だったからかな?

キジムナーはおおらかとでもいうのか???
別にいーよー!大丈夫だよー!って
何にでも言えちゃう人で…

今日もその凄さを発揮していましたよ爆笑


三線を砂浜に置いたまま波と戯れていたんですが
ケースの蓋は開いたまま…

砂が入っちゃうのも気にしないんだねーって言えば
あはは!ほんとだーパンパンしとけば大丈夫だよーって答える。

お互いオラクルカードを持っていたんだけど
私は砂で汚さないように車に置いたまま。
キジムナーは三線のケースに入れて砂浜まで持って行き、そこで広げる。
しかも!砂の上に直置き‼️

え!せめて楽譜の上に!!!という私。
あはは!カードが喜んでるよー!というキジムナー。



私、決して神経質ではないんだけど
それでも○○であるべきって思いが多すぎるんだなと思いました…。

キジムナー並に大丈夫!大丈夫!って言えるようになる日が来るのかな…?

きっとそこまで望んでないんだろうな…笑






お茶してから帰ろ♡って移動する準備を始めると
この子の写真撮りたーい‼️
って、クリスタルの写真撮影を始めたキジムナー。

コンビニじゃなく
どこかお店入ろうって言ってたのに…

本当にお茶しにいくつもりある?って思う


この姿‼️‼️













私、思わず叫んだよ爆笑

これも、パンパンするから大丈夫なんだって!
ズボンも乾いたしー!って…笑

うんうん、そうだね。
あなたのおズボン、股下全部濡れてましたから……