先日応募した
前澤氏のひとり親応援基金✨
わくわくしながら当選メールを待ちました💖

なのに、なぜ??
いつまで経ってもメールが来ない…
待ちきれず、前澤氏のTwitterを見たら
当選者全員へのメール送信完了の報告が…

うわ〜んえーんえーんえーん
当たると思ってたのに〜えーんえーんえーん

今回は残念だったけど
第2弾、第3弾と企画してくれるのを
ものっすごく期待して待つことにします‼️

前澤さんよろしくお願いしまーす‼️‼️








傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘







💖レイキ玉モニターS様のご紹介💖


Sさんにはカードリーディング付きのレイキ玉を
体験してもらいました♡

天使のヒーリングでは
私がSさんに繋がるのを快く許してくれる✨
身を委ねてくれているのを感じました💕
腰下部、お尻、足の付け根がお疲れの様子
じっくりとヒーリング✨
チューナーを鳴らしながら
お手伝いをしてくれる天使に呼びかけると
大きな羽根の丸々とした天使が来てくれました













このようなメッセージと共に
レイキ玉を送らせてもらったんですが

実はこのカード、Sさんの前日にやった
キジムナーちゃんちのピンクちゃんと同じカード✨

(↑ピンクちゃんのレイキ玉はこちらから)


あっ同じ…上手にメッセージ受け取れるかな…
一緒になっちゃわないかな…
なんてほんの一瞬だけ弱気になりそうでしたが

私はできる‼️
としか言わないキャンペーン中だったので
できる‼️‼️という気持ち100%でやりました♡

できるか…できないか…
ではなく
やるか!やらないか!

モニター募集で学んだ大切なことのひとつです✨





話を戻して…
Sさんからいただいた感想を♡

実は、寝てしまったのです
寝る前に
りんこさんから光のボールを受け取ります
と先に宣言して寝たからかな

透明なような、黄色のような黄緑色のボールが
ポーンポーンって跳ねながら向かってくるような
夢を見ました

こんな感想をいただきました♡



そこで私は大反省💦
お受け取り方法を前もって伝えてなかった事に
ようやく気付いたのです💦

私のレイキ玉ヒーリングは
私の集中できるタイミングでやらせてもらいますが
その間特別なことをしてもらう必要はありません!

レイキ玉は頭の上に置かせてもらうので
みなさんの都合のいいタイミングで
『レイキ玉を受け取ります』
という宣言をしてもらうと体内に溶け込みます✨

Sさんに気づきをいただいてから
この様なご案内を添えるようにしました♡
Sさんありがとうございました!



Sさんはお受け取り後
光のバリアの中にご自分がいるイメージをして
お仕事をされたそうです✨
周りのトゲを感じる事なく
スムーズに仕事が進んだって
嬉しい感想をいただきました💖

Sさんのヒーリングをしている間
マイナスイオンのような
返り血ならぬ
返りヒーリングを浴びているようで
とても心地がよかったです✨

Sさんには
上質な素朴さを感じました💕
というメッセージを

こんな下手な表現が伝われば幸いです!
という一文を添えてお送りしました♡

前澤氏の10万円も欲しかったけど
語彙力も欲しいな‼️




Sさん♡
拙い文章とレイキ玉をお受け取りいただき
ありがとうございました‼️








ラブラブ現在受付中のメニューはこちらラブラブ







〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO