娘さくらんぼの利用している福祉事業所は
GWは5連休!
5日間ずっと母娘二人きり。。。
ひたすらステイホームしていました



連休となれば必ず利用するプラネタリウムも
臨時休業中
さくらんぼの大好きな立駐とエスカレーターのある
スーパーへ行くこともできず

誰もいない公園を探し
仲良く2人並んでブランコに乗るのことを
毎日の楽しみに♡
5連休をなんとか乗り越えて
母娘共々待ちに待った
福祉事業所の利用が今日から再開です♡



以前子供を預かる仕事をしていたこともあり
人がほとんどいなくて
ルールを守るのが難しい子でも安心して
遊べる公園をいくつか知っているんですが
それらの公園も今は大人気!

どの公園も子供が元気に遊んでいて
両親も一緒に来ているファミリーも
いつもよりたくさん見かけました

そんな姿を見ていると
平和だな〜のどかだな〜って
ほっこりしますよね♡




そんなステイホーム期間中
遠隔ヒーリングサロンオープニングキャンペーン
ひっそりと終了していました
私も忘れてた!
さくらんぼが家にいたから
ブログを書く予定もなかったし!



久し振りに一人でゆっくりできる時間を持てたので
メニューを更新しました↓↓







3種類あったメニューを2種類にして
天使のヒーリングをもっと強力に✨
やっていこうと思います♡



って思ったのは先日レイキ玉を受け取ってくれた
A様からいただいた感想がきっかけです♡








A様のヒーリングをしていると
鼻に違和感を感じて
目やコメカミや眉間に痛みがある…
鼻の違和感は匂いというか感覚というか
一生懸命考えたけど
言葉で伝えることができませんでした

感じたことをお伝えしても
A様には症状も心当たりもないとのこと

不要な心配をさせてもいけないと
鼻血が出た記憶とか花粉がくっついた感覚とか
そんな感じのものだと思います
って追加で後からお伝えしました
(本当にそう感じたので)


すると……
関係ないかもしれないけど
息子が最近鼻血を出すんです
って!!

息子さんの状態を私が感じたんですね♡

母と子ってリンクすることないですか?
私の場合、娘に永久歯が生えてくるころ
自分の歯茎がムズムズするとか
些細なリンクは割と頻繁に起きてます

娘が初潮を迎える前に
私は不正出血がありました

母と子はずっと繋がってる
体調とかもリンクするっていつも感じているから
間違いないって自信がありました

子どもの不調は母にとって大問題!!
だからA様に伝えるメッセージとなりました
お伝えできてよかったな〜
ヒーリングできてよかったな〜
って私も大満足♡


で!それで終わりではなかった!

数日後、A様からいただいたLINE
あの後息子さんに鼻血以外に痛いところはない?
って聞いたところ……
こめかみや目の奥が痛かったって!
ドンピシャじゃないかー!!

しかも!しかも!
ヒーリング後その痛みがなくなったんだって!!
天使が癒してくれた〜♡♡♡
息子さんからしてみたら
自分の知らないところで事が進んでいて
何のこっちゃだけど
凄いねー!よかったねー!
お母さんの想いに癒してもらったねー!

A様、素敵なご報告をありがとうございます
そのお手伝いをできたこと
私もとっても嬉しいです♡



皆さんの感想を聞いていると
レイキ玉だけじゃなく
お伝えするメッセージだけじゃなく

天使のヒーリングがすっごくイイ✨

って私自身が思っていたので
今までよりもっと強力に
天使のヒーリングをしたいなって思います♡

私の相手にアクセスする力も
なかなかのものですね✨ふふっ♡










まだ紹介できていない感想がたくさんあるので
そちらも少しずつ更新していきたいと
思ってはいる
けど
はかどらない…

そろそろ私の感想も!
って思っているみなさん
もう少しお待ちくださいねー♡



今日もお読みいただきありがとうございました!


〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO