またまたご紹介いただきました💖

さきこさん♡ありがとうございます‼️







さきこさんへのメッセージは
特に短かかった‼️

下書きにはいろいろと書いてあったんだけど
削って削って削りまくって…

その理由はよくわからなかったけど
そうした方がいいってイメージがずっとあって…


結わくさんが紹介してくれたブログを見て来てくださったとのことなので
きっと想像していたのと違いすぎるだろうな
申し訳ないなっていう気持ちもあったけど…


それでもインスピレーションに従いました‼️



それで正解だったんだね💖

さきこさんがとっても丁寧に受け取ってくれました‼️











コンプレックスを強さで隠さずに……
というメッセージをお送りしたんですが


こんな素敵な受け取り方をされてるんですね〜‼️

勉強になりますラブラブラブ







レイキ玉ヒーリングがご自身と向き合う
ちょっとしたきっかけになれたら幸いです💖






さきこさん♡
レイキ玉をお受け取りいただき、こんなに素敵な感想をいただき、本当にありがとうございました‼️



イニシャルで紹介させてくださいとお願いしてありましたが、お名前を出していらっしゃったので下のお名前を記載させてもらいました♡







〜愛と福を込めて〜
kitokino♡RINKO




アップアップお申込み受付中のメニューはこちらアップ