ずっと迷ってました。

ブログ、始めてみたいなぁって。

でも私、自分をさらけ出すのがとっても恥ずかしくて。

強い信念を持っているわけでもないし。

人様に自慢できることも特に思い当たらないし。

何を書けばいいのかなって。

ずっとずっと立ち止まってたけど。

何となく、本当に何となく、今だ!って。

ピンときたので始めました♡




石橋を叩いて叩いて叩いて

叩きすぎて渡れなくなる私ですが。

今日は恐れを手放して行動に移せました。

そんな私を、私自身が1番褒めてあげよう。

がんばったねーえらかったねーって

よしよしってしてあげます♡

迷いが出ちゃうといけないので

プロフとか整えてないけど

勢いで…

えいっ!!